//=time() ?>
今日は良いニーハイの日!え?ボクはニーハイキャラじゃないって?失礼しちゃうな〜。ボクだってニーハイを履く時があるんだよ?ほらほら、どう?ボクのニーハイ姿。お兄ちゃんなら好きなだけ見て、触っても良いんだよ?
夜は暗いから、避難する際には足元に気をつけてね。物が散乱している可能性もあるし、屋内でも履物を忘れずに。近くに一人暮らしのお年寄りや若い子はいないかな?困っている人がいたら声をかけてあげてね。また地震が来るかもしれないから、窓やドアは締め切らないように気をつけて。先生との約束だよ
D.C.4発売おめでとう!昔からプレイしてくれた皆も今作から始める皆も楽しめる作品になっているから、是非ボク達に会いにきてね!また皆と遊べるのを楽しみにしてるよ! #DC4
今日はメイドの日。ということで、どう?ボクのメイド服姿。なかなかサマになってるでしょ?さぁ、ご主人様、さくら特製のオムライスですよ。あ〜ん #メイドの日
3/27はさくらの日。といっても、ボクの誕生日とかではないよ。D.C.シリーズと言えば【枯れない桜の木】だよね。一部地域ではもう桜も咲いている頃合いだし、この日をきっかけに皆が桜を楽しんでくれて、ついでにボク達との思い出も思い返してくれたら嬉しいな。ボク達はいつも初音島で待ってるよ。
明かりをつけましょ、ぼんぼりに〜♪
お花をあげましょ、桃の花〜♪
さぁ、皆でお祝いしよう!あ、音姫ちゃん、甘酒はほどほどにしないと……ああ。
#ひなまつり
2/22はにゃん、にゃん、にゃんで猫の日!猫といえば……そう、うたまるだよね!皆でうたまるを描いてみよっか!それじゃ、いくよ!せーの、うたまるを描こう♪うたまるを描こう♪宿題だ〜♪ #猫の日