//=time() ?>
11月11日はポッキー&プリッツの日!というわけで、ボクも学園のみんなからいっぱいポッキーやプリッツをおすそ分けしてもらったよ!それにしても、冬季限定や大人のポッキーはあるのに和菓子風のポッキーは何でないのかな?不思議だよ
皆で仲良くお風呂☆ アイシア、お誕生日おめでとう!