//=time() ?>
2月22日はにゃん、にゃん、にゃん♪で猫の日だね!さぁ、うたまると仲良なりたい子はいるかな?ボクと一緒に『うたまる絵描き歌』を歌って、うたまるを呼んでみよう!にゃはは、恥ずかしがらないて!せーの! #猫の日
ボクが徹夜して一生懸命作った愛情たっぷり(ボクの等身大)チョコ、お兄ちゃんなら食べてくれるよね?それともお兄ちゃんはこっちの方がお好みかな?にゃはは、全部食べ終わるまではあげないよ〜!ハッピーバレンタイン、お兄ちゃん!大好きだよ☆ #バレンタインデー
今日はたくさんのお祝いの言葉をありがとう!皆にお祝いしてもらえてボクは本当に幸せだよ☆ 手違いでお返事の一部が変な表示になっちゃったお友達、本当にごめんね。皆、今日はありがとう! #芳乃さくら生誕祭
にゃはは!お兄ちゃん、初音島へようこそ〜♪ このアプリはお兄ちゃんがスマホを持ち歩くとボク達とバッタリ出会って青春したり、イチャイチャしたりと初音島を満喫できる魔法がかかったアプリだよ☆ でも歩きスマホは禁止だからね! #初音島GO
秋葉原でのD.C.Ⅲ With You ポスター配布会お疲れ様でした☆ 参加したお友達は暑いから熱中症に気をつけて水分補給を怠らずにね!これから貰うお友達も日差しが強いから並んでる間に倒れたりしないよう対策を万全にね!