//=time() ?>
熊本県を中心に大きな地震があったみたいだけど、皆大丈夫⁉︎震度7はビルが倒壊する恐れがあるレベルだから、避難する時は二次災害に十分注意して、落ち着いて行動すること!幸い津波の心配はないみたいだから、慌てず騒がず皆で協力して安全にね!
今日は数十年に一度の大寒波がやってくる日。西日本の皆は大雪の予報が出ているから食料確保等、万が一の時の対策を忘れずにね!関東の皆も積雪で足元が滑りやすくなるから、あまりはしゃぎ過ぎて怪我しないようにね!
冬コミ、3日間お疲れ様。疲れも今日がピークだろうけど、帰るまでがイベントだからね!帰り道で怪我なんてしないように十分注意して、今夜は皆で楽しく年を越そうね! #C89
今日はいよいよコミケ最終日!参加するみんなは体調管理には十分気をつけて、イベントを楽しんできてね!押したり走ったりするのはとっても危険からダメだよ!先生とのお・や・く・そ・くだからね!