//=time() ?>
ほら死んだ
べた塗りしただけ。 下町衣装
マティアスも塗りなおし
下地として使うのが良さそうかなー…
@honzuki_tikuwa マティアスです!! お待たせしましたー!!! 自動彩色さんなのでアレかもですが・・・w
@m1_4y コルちゃんー! 自動彩色してみたかった←
もう力尽きたので模様なしで良いかな…
朝支度で貴族的破廉恥な二人ともパジャマ的な。 リーゼレータの身長が低いのではなくて椅子が高いと思ってくれると嬉しいな!←
#本好き夏の水着祭り ハンネちゃんで描いてみたー!
イラスト忘れ…