//=time() ?>
@ONEVIII1 様の素晴らしい線画を勝手に塗らせて貰いました。 楽しかったです!*_ _)
@B_tbrnk 様の代理を描かせていただきました!!! 髪飾りの絵が分からなくてめっちゃ適当ですがお気になさらず!!!!!
#物語で出来た蛇の庭 先天性白非皮症(アルビノ)×シュラン
#物語で出来た蛇の庭 Crazyを最後まで見ていただきありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
#暗黒童話・マギカ もうすぐハロウィンですな。 おばけ愛羅を描きました(落書きですが…@@)
適当塗りだけど…鉱石、エンスタタイト。 深緑の見た目だが、中身は綺麗な緑色。
僕の大好きなブランド ༒Loli GoThiC༒ の服を着てもらいました。 「どっちの俺が好みかな??」
「新しい服…どう? 似合う?」 #物語で出来た蛇の庭
曲レント リリー(トレスしました。) 「死にたいと願ってみたんだ。」
#物語で出来た蛇の庭 Crazy#1 のキャラデザです。 医者は今後もこの格好です。マネッテとファレーナだけ、変わります。