//=time() ?>
いや、タグ使ったらどれくらい見てくれる人変わるんだろうか、というね…。
#GWはフォロワーさんが増える
#絵柄が好みっていう人にフォローされたい
#絵描きさんと繋がりたい
#イラスト
休憩中のデジタル画練。
線画にしていてもなかなか着彩までいかないものを塗ろうシリーズ。
昨日、メイド・レッドがイケる感じだったので、じゃあ対でメイド・ブルーにしようということで青系で着彩。
#タケcアナデジ画探究
午後のデジタル画練。
黒や紺のメイド服はあるが、果たして他の色、赤等はいけるのかどうかを、ざっくり五等ノ型着彩で試した。
……ん、わりとイケるんじゃね?
これなら、バニー染隊やチャイナ染隊のように、メイド染隊も作れそうだ。
#タケcアナデジ画探究