//=time() ?>
で、出来たよセイくーん!!!前の試作品を愛用してたけど、不満があったので改めてカード入れ作った。昨日の生地をふんだんに使いましたw中はこんな感じで間に挟めたりする。目には優しくはない
前から欲しかった青いコートを買ったのでセイくんにも着てもらった🤗雨具に見えるけど雨具じゃないよw
記念に何かして欲しかったので満足‼️来月は弟くんに頼もうかなぁ
私のやつの重要はないですが、私の好きなメイキングを見せてもらえたのでやってみました。殆ど結合して残ってなかった…雑いのでううーんですが…このアイコンの。2枚目からどうしたやね🤭最後は私の手をつけて完成!