//=time() ?>
@moimoi_moooi 実家の帰省かよwwwほんとそうだね😆仲がいいんだよー!
がま口とは比べならないよ…またお礼しないと😭ではここでお礼をば!!前のバッジつけて2人に顔真似してもらったよ☺️
本当に嬉しかったんだ✨有難う💕
@seiakaay ハイターーチ🙌💕
そうなの〜前に出来心で衣装可愛すぎてセイくん達に着せたw分かるかな?
渋いよ💦まず動物達がそんなに出てこない…あ、流星隊推しなの😊
どうでもいいけど百均で可愛い小皿があったので買ったのと、ちゃんと2人用に巻き寿司あげましたよ👍先生がお腹すいてたのかルールにのっとって無言で食べてるのかとりあえず勢いが凄い
美容院パワーで少しおしゃんになって帰ってきました🙏せっかくなのでたまたまつけてた似てるマフラーで📸
先生は俄然イケメンにww素敵な雪の道もまた立ち寄って帰ってきたけどさすがに雪はもうなかったよ