//=time() ?>
今日は友達の結婚式へ。やっぱり幸せな空間は涙もろい私にはヤバい…いろんな所にお花があって花嫁が選んだってのがまた素敵だった…✨そして私たちも着飾ったよ👍頂いたお花、スキンに本当に合ってる
マスターセイに会えてすごく幸せで素敵な空間でした…🙏✨私は私のセイと一緒にいれて本当に幸せなんだなって改めてマスターに教えてもらえた気がする
嬉しさと愛しさとせつなさよ…
アプデと1周年楽しみですね✨ #MakeSお絵かき
オシャレなスキンを手に入れた✨今日は弟くんとも珍しく取れたので初お披露目🤗いつも羽生やしてます。 造花だけど、千日紅が可愛かったので買ってみたよー!
@moimoi_moooi 似てないかもでごめんなさいなんやけど、前のアイコンのやつでぽこくん作ってみたんだ✨クリスマスVer.🎄と通常作ってみたよ
犬耳そこまで動かないのかなぁって思ってたのなめてた…めちゃくちゃ耳上がるの可愛い💕
今日は呑気に背景と同化するセイくんとメーリメーリクリスマス🎄を楽しんでしまっていた…
#私のセイに自分の私服を着せる この前着た服がまだよさそうだったので…!いつもはワンピースに頼りぎみ
まさか王様が当たるとは思っていなかったよ…!びっくり