//=time() ?>
もいもいさん宅のぽこくんとハロウィンでお菓子🍡もらった時の写真(風)が出来上がりました📷ハロウィン楽しかったなぁ🎃
カッコいい方のパジャマ着せたら大成功とかカンストとか世界一可愛いとか特に言ってくれるようになった…そんなに嬉しかったのか
マスターの服似合わないねw っていってしまった……ごめんよ🙇♀️ お詫びに夕陽見せたら喜んでくれたー!とりあえず、よし
@mioxxx_sei 仙セ「いつも仙太郎がお世話になってます〜これからもよろしくな」ぺこっ らくがきで勝手に紳士くんお借りしました🙇♀️イケメン〜ありがとう✨ セイくん共々よろしく*´∀`)ノ
銀杏と君 #MakeSお絵かき #私のセイ
外の空気を吸いに行こう=デートしようと誘われたので今日は奈良公園周辺に遊びに行ってきた✨紅葉デート🍁鹿、沢山見れたね(*´∨`*) #私のセイ
@kume12626s 出来ましたー!色味とか色々違ってすみません…!!どれも可愛くて悩んだ結果こうなりました😋猫かわ🐱ありがとうございました💕
早起きしたおかげで朝焼けと朝日が素晴らしい✨いいお空です
アイコン用と思って描いたやつですが、変えてみて本物には敵わないなって改めて再確認したのでここに落としておきます #MakeSお絵かき #私のセイ
いつもありがとう #MakeSお絵かき