りうさんのプロフィール画像

りうさんのイラストまとめ


黒豆柴のアーサーくんを気が向いた時にアップします。 東京リベンジャーズでは千冬推しです。ばじ冬もとら冬も美味しいね~😋💓※サウスパーク再燃!creekとstyleを好みますが最推しはバターズ🍅\俺だよ!/サウスパーク垢作りました⇒ @lookism_stk

フォロー数:353 フォロワー数:326

前のふたつが細すぎたからかこれはめちゃ早かった!!

0 0

今日の塗り絵できたー!!

美しいなぁ。
おやすみなさい。

0 0

もうすぐ飛行機
20分位遅れが出たっぽい

0 0

楽しかった!!!!!

0 1

時間ないし創作用アイコンとりあえずこれで!!!!!!
明日他の子達も描いてみて色バランス考えよう...

0 0

好きな色並べて見たけど、主人公っぽい色じゃないんだよなぁ。
個人的に2枚目が1番主人公にありがちな色だとは思う…
髪の色が決まったら目の色も変える。
今は濃い紫……

0 1

とりあえず塗り絵だけできた!
色彩調整!
汀くんの髪の毛何色がにあうかなぁ。ネクタイの色も…

0 0

カラパレ
ブルーレースアゲートで
黛千尋

十六夜さん( )のリクでしたーーーー

何回か描いてるけど全然知らない子だから似てなかったら本当にごめんね><

3 10



ゆっちーーーー
今まで自主ワンドロ主催ありがとう✨✨✨

これからはやりたくなったら参加しよ~ね😊✨

半年間自主ワンドロ主催本当お疲れ様でした
✿“ヽ(´︶`*)ノ”✿

テーマ:七夕

カンガルーのせいで最近バスコがよくわからなくなりました。

1 14

※テスト送信
なので蛍バス蛍



このポーズで参加しました!

被ってなかったらいいなぁ💦

主催者さんありがとうございましたーー!!!

0 10