りうさんのプロフィール画像

りうさんのイラストまとめ


黒豆柴のアーサーくんを気が向いた時にアップします。 東京リベンジャーズでは千冬推しです。ばじ冬もとら冬も美味しいね~😋💓※サウスパーク再燃!creekとstyleを好みますが最推しはバターズ🍅\俺だよ!/サウスパーク垢作りました⇒ @lookism_stk

フォロー数:353 フォロワー数:326

色塗り完成!!!!!!
髪の毛楽しかった!

バスコは本当に涙が似合う男やな...

1 10

りうが塗りを諦めた線画を、あおはちゃん()が塗ってくれた!!!!
ただの石ころが宝石になって帰ってきたよ😭😭😭
嬉しすぎて穴が開きそうなほど眺めてた..
すっごい細かいところまで丁寧に塗り込んでくれてるからほんと皆さんにもじっくりゆっくり見ていただきたい...

1 14

バスコバージョン出来たーーー
バスコってほんまヒーローだよなぁ。。。
相手が自分より強いとか弱いとかじゃないんだよね。
そいつが悪だとするなら絶対に屈しない
バスコの強さってそこにあるんだと思う
かっこいい

0 13

できたーーー!!!

守りたいその笑顔(by四宮)

0 8

もしかして夢!?

夢でした。。。

蛍四の夢見てきます!
おやすみなさーい😊✨

0 12

色々と迷走してる
うーーーんん????

1 6

表示するにはログインして設定を変更してください。

2026-06-22



テーマ:スーツ

素敵なお題ありがとう✨✨✨
自主ワンドロ初参戦!!!

大好きな二人で描かせてもらいました!!!
楽しかった😊♥️

4 19

これね!いままでべーしゃんとのペアヘッダーで四蛍だっんだけど、ついに!蛍バスペアヘッダーだよ^///^
ちなみに、これの前のペアヘッダーの画像はPCのデスクトップにしてる!
前回は私がべーしゃんの色塗り参考にしたけど、今回はべーしゃんが私の塗りに合わせてくれたよ^///^
でへへ😊

2 6