//=time() ?>
#上手い下手置いといて私の絵好きだよって言ってくれる人RT
いいなぁこのタグ…
最初の2枚はココ最近、残りの2枚は3.4年前とかかな?
じゅぞちゃんとういちゃんがCCGのアイドルと疑わなかった頃の絵^^
下手だけど、今よりずっと情熱は高かったと思う。
顔しか描けない芸人だったけどwww
#外主義カレンダー2018
7月担当しました>///<
うちのおかんにこれ見せたら、鳥食ってて気持ち悪いって言われたんだけど……
これ鳥は鳥でも飴細工の鳥だから!!!!!!!!
ってことで、担当7月させて頂きました!
よろしくお願いします~><
#外見至上主義版ワンドロ
サンタが4人やってきた
テーマ:クリスマス
これで今年のワンドロ終わりですね~
来年もよろしくお願いします><
MerryX'mas
&
Happy new year
くーちゃんと銀あめんぼちゃんとの合作漫画完成!!!!
このあと落ち込んだ蛍介は、四宮に
「僕って不細工なんだね……」
って相談して、翌日から美形になる努力する蛍介のお話描く予定。
蛍バス本出したい^///^
@baba_kureha
@Amenbo438
さんくす💕