りうさんのプロフィール画像

りうさんのイラストまとめ


黒豆柴のアーサーくんを気が向いた時にアップします。 東京リベンジャーズでは千冬推しです。ばじ冬もとら冬も美味しいね~😋💓※サウスパーク再燃!creekとstyleを好みますが最推しはバターズ🍅\俺だよ!/サウスパーク垢作りました⇒ @lookism_stk

フォロー数:353 フォロワー数:326


いいなぁこのタグ…

最初の2枚はココ最近、残りの2枚は3.4年前とかかな?

じゅぞちゃんとういちゃんがCCGのアイドルと疑わなかった頃の絵^^
下手だけど、今よりずっと情熱は高かったと思う。
顔しか描けない芸人だったけどwww

2 6



7月担当しました>///<

うちのおかんにこれ見せたら、鳥食ってて気持ち悪いって言われたんだけど……

これ鳥は鳥でも飴細工の鳥だから!!!!!!!!

ってことで、担当7月させて頂きました!
よろしくお願いします~><

2 32

。゚+.謹賀新年゚+.゚

今年もよろしくお願いします><

6 39



サンタが4人やってきた

テーマ:クリスマス

これで今年のワンドロ終わりですね~

来年もよろしくお願いします><

MerryX'mas

Happy new year

7 35

昔の方が絵がうまかったんじゃないだろうか
もしや退化してる!?蛍バスはまりたての頃の...

0 2

この前のワンドロはこんな感じ
1時間って制約があるとやれることが限られてくる・・・

2 5

くーちゃんと銀あめんぼちゃんとの合作漫画完成!!!!

このあと落ち込んだ蛍介は、四宮に
「僕って不細工なんだね……」
って相談して、翌日から美形になる努力する蛍介のお話描く予定。
蛍バス本出したい^///^



さんくす💕

5 16



またまたぎりぎり投稿すみません!!!

テーマ:温泉

温泉といえば卓球と勝手に思ってしまったのでかいてしまいました!

8 39



そんなに過去でもない……
怜奈の頃の外主義イラスト。

2 10