//=time() ?>
@chakohiyoru10 イラスト集持ってますからねw服の影の入れ方とかポージングとかは結構中嶋敦子さんの影響強いです。この剣心みたいに長い髪泳がせたりとかも超好き。なんかこんな感じの色っぽい日光さんとか描きたいなー
【村正再臨ネタバレ注意】
村正士郎、第二再臨でよく使ってるんだけど、こう、衣装のデザインが、エミヤと並べると、ンンンンー!!!昂りまするぞ!(突然のリンボ化)
いつも開幕ステラからの道満バトンタッチで周回する時クイック上げられるからいつもこの礼装なんだけど、ぐだ子の表情的に絶妙に道満に支援すんのに不満あるような感じで好き。うちのリンぐだの時のぐだ子はこのイメージ
@IdxxxH おめでとうございます!マイルームがクリスマス感凄くで同化して「あれ?道満どこ?」ってなるけど楽しいリンボライフを!僕もボックスガチャで素材とQP稼いでスキルLv上げ頑張ってますw
面白がってクリスマス仕様のマイルームに道満(第一再臨)置いてみたw
道満「ンンンンwww拙僧はクリスマスツリーなる異国の行事の飾り物ではなはありませぬぞマスターwwww電飾を付けようとするのはおやめなされwwww」