カルマ(karma)@絵描けない無価値な人さんのプロフィール画像

カルマ(karma)@絵描けない無価値な人さんのイラストまとめ


筋肉好き絵師💪3DCGモデリング勉強中💻一次→道路標識擬人化男子🎨二次→fgo(ぐだ♀受)、fake(ハンザ推し)、鰤(🍓推し)、とうらぶ(一文字村民)トライガンKV推し👬鳴潮(忌モル、スカ漂♂)【無断転載禁止AI学習禁止】
bsky.app/profile/spjsbl…

フォロー数:906 フォロワー数:1093

【とうらぶ絵練習】
そういえば一文字一家全然描いてなかったので、練習で南泉くん描いたにゃー。練習中なのでちょい雑。次は日光さん描く予定

 

19 62

イラスト集持ってますからねw服の影の入れ方とかポージングとかは結構中嶋敦子さんの影響強いです。この剣心みたいに長い髪泳がせたりとかも超好き。なんかこんな感じの色っぽい日光さんとか描きたいなー

0 1

6周年のご挨拶、ちょもさんと日光さん並べると座高も微妙に違うのが良き。そして二振とも顔がいい

0 17

修行から不動君帰ってきた。あとやっと大千鳥十文字槍ゲットした!

0 12

【村正再臨ネタバレ注意】
村正士郎、第二再臨でよく使ってるんだけど、こう、衣装のデザインが、エミヤと並べると、ンンンンー!!!昂りまするぞ!(突然のリンボ化)

1 5

いつも開幕ステラからの道満バトンタッチで周回する時クイック上げられるからいつもこの礼装なんだけど、ぐだ子の表情的に絶妙に道満に支援すんのに不満あるような感じで好き。うちのリンぐだの時のぐだ子はこのイメージ

0 5

表示するにはログインして設定を変更してください。

2026-06-25

おめでとうございます!マイルームがクリスマス感凄くで同化して「あれ?道満どこ?」ってなるけど楽しいリンボライフを!僕もボックスガチャで素材とQP稼いでスキルLv上げ頑張ってますw

0 1

面白がってクリスマス仕様のマイルームに道満(第一再臨)置いてみたw

道満「ンンンンwww拙僧はクリスマスツリーなる異国の行事の飾り物ではなはありませぬぞマスターwwww電飾を付けようとするのはおやめなされwwww」

0 7

新刀剣男士、たしかに何処かの外道と似てるなぁ

0 2