カルマ(karma)@絵描けない無価値な人さんのプロフィール画像

カルマ(karma)@絵描けない無価値な人さんのイラストまとめ


筋肉好き絵師💪3DCGモデリング勉強中💻一次→道路標識擬人化男子🎨二次→fgo(ぐだ♀受)、fake(ハンザ推し)、鰤(🍓推し)、とうらぶ(一文字村民)トライガンKV推し👬鳴潮(忌モル、スカ漂♂)【無断転載禁止AI学習禁止】
bsky.app/profile/spjsbl…

フォロー数:906 フォロワー数:1093

表示するにはログインして設定を変更してください。

2026-06-25

ねーねーしろぞーさん。バーンザウィッチ面白いよー。僕の推しはブルーノ・バングナイフって言うんだけどねー、アニメ版の声優はゴールデンカムイの杉元の人でめっちゃカッコいいんだよー。オススメだよー(唐突な勧誘)

0 0

よっしーさんフォロバありがとうございます!アストルフォ可愛いです!僕は最近はあまり描けてないというリハビリ中ですがこういう絵とか描くタイプの人間ですが宜しくです💪

0 1

表示するにはログインして設定を変更してください。

2026-06-25

デカダンス、カブラギさん(43歳)とナツメちゃん(20歳)練習描き〜✌️カブナツもっと描きたい〜☺️

15 75

というか小西さん好きであれば是非デカダンス観てください。そろそろ最終回ですが、小西さん演じるカブラギさんがめちゃくちゃカッコいいおじさんキャラなので!

0 1

【極みっちゃんネタバレ注意】
唐突だけど、真剣必殺は極みっちゃんのさ、胸筋とか腹筋に沿って血が垂れてんのエチエチだなって

0 13

なんかトレンドにバケツ塗りは手抜きとかなんかあったみたいだけど、前描いたエチエチそね兄もほぼバケツ塗りなんだよなぁ。質感出すのにグラデとかエアブラシちょっと使うくらい
(左→下書き、右→完成)

24 70

なにやらファボられてるけど絶賛放送中のデカダンス、実はサイボーグのカブラギさんと人間の女の子ナツメの疑似親子のような師弟関係がオススメなので皆んな見て。特にカブラギさんがナツメを守る為自分の信念の為に本気出すめっちゃカッコいい戦闘シーンある5話はマジ神回

0 2