//=time() ?>
@shi69ma ねーねーしろぞーさん。バーンザウィッチ面白いよー。僕の推しはブルーノ・バングナイフって言うんだけどねー、アニメ版の声優はゴールデンカムイの杉元の人でめっちゃカッコいいんだよー。オススメだよー(唐突な勧誘)
@yossy_akayossy2 よっしーさんフォロバありがとうございます!アストルフォ可愛いです!僕は最近はあまり描けてないというリハビリ中ですがこういう絵とか描くタイプの人間ですが宜しくです💪
@boss_gmabr0201 というか小西さん好きであれば是非デカダンス観てください。そろそろ最終回ですが、小西さん演じるカブラギさんがめちゃくちゃカッコいいおじさんキャラなので!
なんかトレンドにバケツ塗りは手抜きとかなんかあったみたいだけど、前描いたエチエチそね兄もほぼバケツ塗りなんだよなぁ。質感出すのにグラデとかエアブラシちょっと使うくらい
(左→下書き、右→完成)
なにやらファボられてるけど絶賛放送中のデカダンス、実はサイボーグのカブラギさんと人間の女の子ナツメの疑似親子のような師弟関係がオススメなので皆んな見て。特にカブラギさんがナツメを守る為自分の信念の為に本気出すめっちゃカッコいい戦闘シーンある5話はマジ神回