//=time() ?>
@kohime_1003 さいこぼ~る!(’94アテナの声で)
家帰ってサポカ10連。 ぬいぐるみオグリーン♪ 以上です。
皐月でハヤヒデ&ブライアン姉妹を従えることができた芝のハヤブサ。 ちなみにファル子がスぺちゃん、ハヤヒデがタキオンの声だったため、めちゃめちゃカッコよかったです(^-^)
@kohime_1003 うちの守護神は安心と信頼のレディ(背番号23)です♪ こひめさんは背番号1の2番手って感じですね(^-^;
うん、こりゃ縁ないな…と思ったらデジ子キター!!(≧▽≦)/ あとはフラッシュさんが2凸目です♪
そーいや今月のメイクデビューチケ取るだけ取って引いてなかったや。 というわけで結果。 どっちも完凸済(‘・ω・`)
まぁしゃんにバッグばちこーんしてるようにしか見えなくなった(笑)
…の前にキラフェス引いたらつぐキター!!(≧▽≦)/ そして薫さんに絡まれるるいるいもキター!(≧▽≦)/
どうしても同時に開花させたかった2人を開花させて寝ます。 おやすみなせ~
ニシノちゃん引いた勢いが残ってるかと思って11連♪ ひーほー♪ マーベラース♪