//=time() ?>
月が変わったのでチケ交換して1枚ずつ使用。 キャーニシノチャーン!(≧▽≦)/ 今回はニシノちゃんに好かれているようで非常にうれしいです♪
おはよーごぜーます(-o-)/ 昨日言い忘れたイベおつ~ …と、限定トップ画面&ランページリーグのBGMいいぞ~♪
貯まったので忘れないうちにうっらら~♪
運営からもらったジュエルで軽率に10連1回ずつ。 イヤーッ! グワーッ!! イヤーッ! ゴウランガ!! 最後の最後でニシノちゃーん!!(≧▽≦)/
さすがに全スルーはあれなので11連だけ。 で、クリスティナが来たのでどーん!ばーん! ステは見ないでください(‘・ω・`)
守りたい、この笑顔。 と、個人的に今の手持ちで最高の組み合わせかもしれん5人。 ドーベル(育成)、ウララ、ライス(SSR)、キング(SR)の4人は確定して、5人目のエース誰にしようと思ってたら飛び込んできたネイちゃん(SSR)の図。 服装的にもバランスが良くて、思った以上に映えました(^-^)
カーニバルptの交換でたまったので♪
軽率に引いたレイ誕10連で、ペンちゃんをお迎えしました~♪
軽率にチケで引いた期間限定ガチャで大当たり~♪
おはよーごぜーます(-o-)/ レイヤおたおめ~♪