アロー@Saleyさんのプロフィール画像

アロー@Saleyさんのイラストまとめ


しまあんさん(@shima_kanmi)からアイコン絵を頂きました。
図書館員の傍らとある資格試験合格に向かって勉強中のおっさん。
グリモアに復学したらしい。
アプリはびびび、ガルパ、ウマ娘をやってます。
アーケードはここ数年足が遠のき気味…
タメOK、呼び方自由、敬語なのは流してもらえれば幸い(^-^;

フォロー数:321 フォロワー数:220

昨日の☆3確定ガチャで引いて貯まっていた模様
というわけで開花~♪

0 2

この日のために取っておいた有償ジュエルを今こそ使う時♪

イヤーッ!
グワーッ!!(重複テイオー)

イヤーッ!
アバーッ!!(スタゴルシ)
サヨナラー!(爆発四散)

…SRイナリ(1凸目)来てくれたのがせめてもの救いです。

0 4

軽率に引いた有償単発でアヤベサーン!(≧▽≦)/

0 1

シャル狙いでスカウト引きに行ったら…
どっしぇー、エリクシールサーン!?

0 4

おはよーごぜーます(-o-)/
今日の無料10連ガチャ。
メラド香澄キター♪(≧▽≦)/
そしてサイゲはもっとブシモを見習ってください。

0 0

She is the Pride of KING!
キィーング、ヘイロォォォォォウ!
(WWEのリング穴風)

0 3

無料10連外しからのドリフェスでとんでもないの引いたー!?
しかしよりにもよってRASで唯一☆4持ってるロックの唯一持ってるクールで被るという罠(笑)

0 5

一度やりたかった「キング先生と生徒たち」(←
マイルにニシノちゃんが来てればベストだったのですが、デジ子も低いので問題なっすぃん♪
いや、キングも決して背が高い方ではないんですが(^-^;
そして3枚目が最っ高に尊いんじゃあ…

0 0

昨日仕込んでおいたファル子は無事にURA制覇。
そしてモブ子のフューダルテニュアさんが3位に入ったので記念にうまぴょい♪
個人の感想ですがこうやってモブの子が入ってくるのは結構嬉しかったりします(^-^)

0 1

ウマ娘の無料10連が今一つだった分か、びびびのスカウトでもくs…あやせをげと~♪
そしてみょんs…ウーリィも2回目~♪

0 10