//=time() ?>
この日のために取っておいた有償ジュエルを今こそ使う時♪
イヤーッ!
グワーッ!!(重複テイオー)
イヤーッ!
アバーッ!!(スタゴルシ)
サヨナラー!(爆発四散)
…SRイナリ(1凸目)来てくれたのがせめてもの救いです。
無料10連外しからのドリフェスでとんでもないの引いたー!?
しかしよりにもよってRASで唯一☆4持ってるロックの唯一持ってるクールで被るという罠(笑)
一度やりたかった「キング先生と生徒たち」(←
マイルにニシノちゃんが来てればベストだったのですが、デジ子も低いので問題なっすぃん♪
いや、キングも決して背が高い方ではないんですが(^-^;
そして3枚目が最っ高に尊いんじゃあ…
昨日仕込んでおいたファル子は無事にURA制覇。
そしてモブ子のフューダルテニュアさんが3位に入ったので記念にうまぴょい♪
個人の感想ですがこうやってモブの子が入ってくるのは結構嬉しかったりします(^-^)