アロー@Saleyさんのプロフィール画像

アロー@Saleyさんのイラストまとめ


しまあんさん(@shima_kanmi)からアイコン絵を頂きました。
図書館員の傍らとある資格試験合格に向かって勉強中のおっさん。
グリモアに復学したらしい。
アプリはびびび、ガルパ、ウマ娘をやってます。
アーケードはここ数年足が遠のき気味…
タメOK、呼び方自由、敬語なのは流してもらえれば幸い(^-^;

フォロー数:321 フォロワー数:220

最近コンビスカウトはピックアップをよけて当たりをくれる傾向があります(^-^;

0 5

キタちゃん(長距離)とダイヤちゃん(中距離)が初共演できたので(^-^)
ちなみに2人とニシノちゃん(マイル)が勝ってくれて勝利しました♪

0 1

がおー(‘Γ・ω・`)Γ
ってぇ、あいりーん見切れてる見切れてる(笑)

0 12

寝る前&日付変わる前に、美咲おたおめ~♪
そしておやすみなせ~

0 1

さて、交換したSRメイクデビュー×2の結果はこちら。
アマサンは完凸済ですが、デジ子は3凸目です♪

0 0

そのマックイーンが初ステージなのでパチリとな♪

0 1

さあ、帰ったので10連1回ずつやるぞー。
まずは育成!(1枚目)
続いてサポート!!(2枚目、3枚目)
うん、知ってた(‘・ω・`)

0 0

フク、盛大にやらかす(苦笑)
ってか、勝負服2人(フクとゴルシ)が負けてんじゃねーか(笑)
しかもリーダーで勝ってるのバクシンだけ。
チームとしては勝ちましたが(^-^;
ともあれ、これにて全員アオハル勝利ゲットです♪
URAは明日の朝やろう。

0 0

ガルパの方はイベおつでした~♪
…と、3日前に引いたのに出し忘れた☆4りんりん(^-^;

0 0

戦力的には不安でしたが、B評価のウインディ、ニシノちゃん、ボーノちゃんが順当に勝利♪
グルーヴさんも無事にアオハル勝利です♪
と言うわけで、めったに見られないグルーヴさんの満面の笑顔をどうぞ(笑)

0 0