ししゃモさんのプロフィール画像

ししゃモさんのイラストまとめ


モが片仮名の人。猫と温泉とゲーム音楽が好き。だいたいゲームの話。夜勤の民。のんびりけもフレ3とFGO、まったりザクルー2と英傑大戦とスプラ3プレイ中。 絵も超たまに描くよ。
twilog.org/sya_mo

フォロー数:641 フォロワー数:472

QMAっていう10年以上続いているクイズゲームがあるのだけれど、左からショタ・美少年・男のコです。

美少年はいつの間にかゴツくなっていたけども

0 0

リグマの合間に軽く色乗せてた

0 2

ゼノブレイド2のレックスくん。
ペン色々試してみてる。

3 6

文字ナシ版です。桜花乱舞〜

0 0

明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願います!!!
猪といえばダンバンさんしか思い付きませんでした!!!

6 32


液タブ買ってクリスタ買ったのに、その後に買ったiPadばっかり使ってました。
ペン握る率は去年より上がったと思う。

1 5



ツイログ遡ったら4回13巻だって呟いていたので13巻。
初めて買った漫画単行本でもあるよ。

0 0

ニアちゃん大好きなのでニアちゃん描きました!
ゼノブレ2、1周年おめでとうございます!

15 56

とりあえず色置き。ハラヘッタ

0 0

ニンドリに載ってるのを確認したので。
下書きから仕上げまで全部iPadで描いたツチノコさんですじゃ。

2 8