//=time() ?>
QMAっていう10年以上続いているクイズゲームがあるのだけれど、左からショタ・美少年・男のコです。 美少年はいつの間にかゴツくなっていたけども
リグマの合間に軽く色乗せてた
ゼノブレイド2のレックスくん。 ペン色々試してみてる。
文字ナシ版です。桜花乱舞〜
明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願います!!! 猪といえばダンバンさんしか思い付きませんでした!!!
#自分が選ぶ今年の4枚 液タブ買ってクリスタ買ったのに、その後に買ったiPadばっかり使ってました。 ペン握る率は去年より上がったと思う。
#あなたのマリオくんはどこから ツイログ遡ったら4回13巻だって呟いていたので13巻。 初めて買った漫画単行本でもあるよ。
ニアちゃん大好きなのでニアちゃん描きました! ゼノブレ2、1周年おめでとうございます! #Xenoblade2_fes18 #ゼノブレイド2
とりあえず色置き。ハラヘッタ
ニンドリに載ってるのを確認したので。 下書きから仕上げまで全部iPadで描いたツチノコさんですじゃ。