//=time() ?>
これがこうしゃくれた感じに見えてしまったんだけど。
あいびすぺいんとでメリアちゃん。 描くのに掛かった時間出るの面白いな、1時間55分だった。 #xenoblade
#無言で過去絵をあげる見た人もやる 何か無いかなとぴくしぶの深層部潜ってきたけどアビスだった()
ついでに昔描いたソリティ馬のイラストも置いておいてやんよ。
今日の落書き。 バズーカぶっ放したり鯉のぼりに変身したりする人。
ウチのイカちゃん貼っときますぜ。 #みどりの日なので緑色の画像を貼る
ちゃっかりゴエモン紛れ込ませるくらいにはさらエビ好き
文字無し版ナナコオリちゃんも置いておきますもー。うちのレックスくんはナナコオリPですもー。 #ゼノブレイド2
元絵が元絵だけにめっちゃしっくりくるな。 …3年前の絵かコレぇ。 #ドット絵こんばーた
せっちゃん(@Splatoon_syeur)に誕生日絵描きました! 100日ぶりくらいにペンタブ握ったでー。 あと真面目にイカちゃん描いて色塗ったのこれが初めてだったり。