//=time() ?>
昨日までの #wip
【線画(清書)〜下塗り】
ベクターレイヤー最高♬
勢いで下塗りまで終わったし、あとは装飾だー
背景は、、、とりあえずあとでw
#学校 #イラスト好きさんと繋がりたい #パース #背景
#wip
影の途中まで!
教本を極力見ずに、色もパレットから自分で選んで塗っていくことにした!
うーん、、むずい。でも楽しい♪w
#SPYxFamily #アーニャ #塗り絵
#wip [塗り]
とりあえず、基礎塗りまで終了~♪
あとは目の塗りと、背景描いて終わりかな?
本当に?w
#からかい上手の高木さん映画
#イラスト好きな人と繋がりたい
#模写
下塗り終わったー!!
お酒呑みながらでも楽しくできたな♪
有りかもしれないww
上塗り楽しみだー!
#イラスト練習 #からかい上手の高木さん #wip #模写
時刻は3:30🌙
ここまで描くなら今週も
描き終わるまで終わりません。でよかったかも…
ま、楽しいからいっかw
残りは背景の塗りかな。とりあえず寝よ🛏
おやすみ💤
#イラスト練習中 #ブラシ塗り #乃樹坂くしお #絵描きさんと繋がりたい