//=time() ?>
しばらく休止してたNSXを作業再開。
2月中に完成させなきゃですが、サスだけでも数日掛かりそう。
パースに合わせて配置した側面図を足掛かりにして作図します。
YouTubeでジュニアさんのムルティプラの動画を見たら方向指示器のレバーがダッシュボードに付いてました。ノーマルでもあのタイプが有るのか後改造なのか、自分のAZ-1もダッシュにトグルスイッチでも良いかなと思います。あと二つ予備が有りますが、出先で折れると面倒なので
クリエでほぼ毎週会ってる某クルマ絵描き氏は毎年同じ車屋さんの年賀状を担当してて、来年のは苦労せずに済むから助かったとを聞き、さて自分用のもそろそろ考えないとで、ビートのネタは元々寅年用に考えた物だけど一年後なんてどうなってるか分かんないから思い着いた年に使おうと使ってしまった。↓
それはダメだと、自分が絵をオーダーする、出来上がるのは何時でも良い、取り敢えず先に10万振り込むと言って来た。
勿論それは丁重に断ったが
彼も近年大切な愛車手放したのだ。
※画像は適当。
プラグコードは色が違うだけじゃなく流れも違ってプラグブーツも折れ曲がった形に変更。
オイルフィラーキャップは流石アルファでカッコ良い。だが描くのが面倒で写真のパースを消しトレスしたのちイラストのパースにし色付け