//=time() ?>
A110と違ってA310のリアは全部Wウィッシュボーンだとは知っていたが、ロワアームがAアームとHアームがあるとパーツリスト眺めていて初めて知った。まだまだ知らない事が多い。
問題なのは三穴ハブと四穴ハブで違うのか、はたまた製造時の都合だけなのか、
車検のAZ-1は金曜日の昼前にディーラーに預けて土曜日の夕方に受け取りです。何時もながら早い!
交換パーツはブレーキフルードとオルタベルトと発煙筒だけ。早くて有難い。
昔は10年過ぎた車は1年車検でした。旧車検制度の頃僕の某国某車は車検に預けると2ヶ月帰って来ませんでした。
※画像は適当。
運転する事は人生の他のどんな事より楽しいと思ってるのだが、仕事が忙しく打ち合わせと納品時にしか車に乗れない時代があり、スーパー7ならビートより荷物は沢山載りそうだしと考えた頃も、ケントエンジンのとBDRエンジンのに乗った事があるがBDRはちょい怖かった。
実車のアウトジアノ製の高強度ステーが自転車二台搭載可能に進化してますから透視図にも反映します。
透視図の加筆修正も承っております。
ご相談下さいませm(_ _)m
さあてと、ラヂエターの作図をしようと側面図を確認してみるとかなり前傾してる、多分これ間違ってるな、
その後で後傾してるのはテンパータイアですが今回描いてるNSXには載って無い