//=time() ?>
コルゲートチューブの作図は以前より随分楽になったと思いきや、間隔が中々思い通りにならなくてマウスでパスを一つ一つ並べるより若干早いくらいか
目が辛くなって来たから昼まで眠るつもりが、少し復活したので気になってたアクセルワイヤー関係を追加で作図。シフトのリンケージ等、月曜日に出力に出す前にまだ加筆したいけど、他の作業を進めよう
インタークーラーカバーは細かくてイラレで引いた線だとピクセルが荒くなり自動選択ツールでは選択出来ませんから一旦拡大して塗りました。
あー、目が限界なので眠くないけど昼まで寝る。
眺めてたらリアエンドを少し高くしたくなってしまった。
簡単だけどわりと正確な三面図を起こしてから作図しましたが、やっぱりデッサンでやった方が良かった気がする。
終わりがない
デフホーシングを作図してると、プロになったばかりで、三菱トラックのカタログ用のリアデフの透視図の作図をした20歳の夏を思い出す。
資料は図面しかもらえなかったけど、手書きの頃の図面は読みやすかった。