//=time() ?>
ユウゴの線画でけた(*´ω`)✨
早うじゃ(*´ω`*)✨ 今朝も中々寒いのう、奥の山々が段々と白うなってきよったわ
早うじゃ(*'▽')シおっす 今日も風が強いのう
イメージ2
ユウゴはこんな感じじゃろかの(*'▽')寝よ
とっぷパンの母上殿が朝から電子タバコのほるだー?ちゅうんか?を無くしたと言って居るから探してみたんじゃが、まじどこにもない故に以前使って居った物を清掃してみたらエラー表示が消えて使える様になったみたいじゃ
ユウゴは今の所こんな感じ(*'▽')髪型意外とむずい
早うじゃ~ヾ(≧▽≦)ノ めっちゃ霧にまみれて居るが恐らくぴっかんの晴れ間になるじゃろうて、な朝じゃ
まぁええか、おやす
イメージ的にはこんな感じでええんかのう(´・ω・) もうちっとユウゴが大きい方がええ感じ?