//=time() ?>
早うじゃ(*´ω`*)✨ 本屋の開店時間まで待機なう
早うじゃ(*´ω`)✨ 夢でキャラストにログインしてチャットを打っておる姿を見たのじゃ 何しに行ったんじゃろなぁ
そういえば最近こんな表情集とか一切描いておらんな 妾の欲しいぞ
ん~~~、今日は早く目が覚めてしもうた(*´Д`)早うじゃ
早うじゃ~(*´ω`)☔ 色んな意味で雨降りな世間じゃなぁ
般若といれるだけでこうなるのは流石は般若としか言いようがないのう なんか耳3個あるし
顔はそのままで巫女服に変えて ↓ 出来上がったものを修正
ちなみに昨晩のGrok君の生成過程がこれじゃ 憤怒の顔の狐娘を描いて ↓ 般若の顔にしてみて ↓ 正面から見た構図にして ↓
@777ledwing Aiでまず元の絵を作るじゃろ? それをダウンロードしてクリスタとかのイラストソフトに取り込んで、後はレイア―を重ねて修正していく感じじゃな これなら直に厚塗りで手直しなぞもできるぞ これが修正前と修正後じゃ 襟元なんかが分かりやすく可笑しいからの、それを修正した感じじゃわい
早うじゃ! とある漫画を求めてゲオに立ち寄ったんじゃが、見事に空振りじゃったわい(;´∀`)