//=time() ?>
早うじゃ(*'▽')シ 今日も寒いのう
早うじゃ(*'▽')シ✨ 秋も深まってきよったが、今度は雪囲いの時期じゃなぁ 色々修理せんといかんが励むとしよう
明日の配信で使う素材を仕込むためにゲームをしとったんじゃけど、2回もブラックアウトしてPCがおかしくなったんかと思ったんじゃけど とっぷパンの奴がグラフィックドライバーを更新したら落ち着いたような気がする
ん~~ふ~~(´~`)モグモグ 最中はうみゃいのう
早うじゃ(*´ω`)寒いのう 色々と激変しとる世間じゃが、休みの日くらいはのんびりしたいもんじゃな
超眠たいのじゃ(*´ω`)💤 寝るか
どれ、うどんでも煮るか((((oノ´3`)ノ🍜
さて、早うじゃ(*´ω`)✨ 今日も微妙な空模様じゃな
早う――(*'▽')昼過ぎか
@mHSoSsg53vxV1Bc