//=time() ?>
サーナイトの線画はほぼ出来たのじゃ
後はキーストーンを描くだけと、アンケの鎖骨ラインを入れるかどうかのあれしかないわい
色も単純じゃし、明日には出来るな(*´ω`)へへへ
#ポケモン
ToHeartの配信中にいじめっ子三人娘が一人、岡田めぐみを前髪を下したverで描いてみた
描くにしても最初がこの娘なのはあれやもしれんが、仕方なかったんじゃ
前髪がでこっぱちじゃから下ろしたかったんじゃもん……
ふむ、ヒロイン行けるな(*'▽')
#ToHeart
最近デジモンのゲームが出てシタチチモンだの、ウエチチモンだのが流行っておるらしいな(*´ω`)乳
ふむ、いつの世も美女と乳は鉄板と言う事かの?
所で上と下はええとしてタニマモンは居らんのか?
と言うか、レナモンに隠れ乳があったのを最近知ったんじゃけど何時生えて来たんじゃあれ