//=time() ?>
#おはようVtuber
今日は13時からとも家のはなめ黒瀬ハセともでPEAK配信の予定!!
なんだけど自治会で呼ばれちゃったのでズレるかもしれない😭
遅くなっちゃったけれど、お友達の絵師Vさん(#IZANAMI_YAYO)からお誕生日と新衣装のイラストを頂いちゃいました....!!!
(透かしを入れさせていただいてます)
めちゃくちゃに嬉しくてデスクトップ画像で使わせていただいております😭
ほかの方が描くかもとも花が可愛い過ぎる.......
ビスケ・レビィちゃん(#revychan_kawaii)
からハロウィンイラストをご依頼いただきました!
ありがとうございました🍪
めちゃんこ可愛いから見て👀