//=time() ?>
おはよ!!
昨日夜寝れなくて朝起きるのしんどかった( ˇωˇ )
今日から12月!!今月はめちゃくちゃ忙しいので頑張るぜ🤟
#おはようVtuber
鈴乃音継音様(#tsugune_vt)の新衣装立ち絵を描かせていただきました!
とてもかっこよく描けたし、描いていてとても楽しかったです!
ご依頼ありがとうございました!
おはよ!!!
少しだけ寝坊したので急いででんじろうのご飯の準備をしてました!!!
ふやかさなきゃだからほんの少しだけ時間かかるのよね!!
#おはようVtuber