//=time() ?>
おはよー!!
ハスキーくんほんの少しだけ噛みグセ良くなったかな?って感じになった!!
興奮したらめちゃくちゃ噛まれるけど!!!
人間もわんちゃんも何も分からないからお互い成長していこうと思う🐶
#おはようVtuber
おはよー!!!
昨日は新しくシベリアンハスキーを新しい家族としてお迎えした日でした!
もう既に元気すぎてびっくりしてる...🐶
名前はでんじろう(仮)
#おはようVtuber
おはよ!!!ちょっと寝すぎたかも😌😌
昨日歌みたあげたのでよかったら聞いてみてね!!
#おはようVtuber https://t.co/bbvvYTjYQS
おはよー!!
昨日はメンシ鯖でマキオンしてきた!!
急に募集しちゃったからほぼとも家マキオンでした👊👊
高コスト乗れるようになりたいぜ!!!
#おはようVtuber
オハヨ!!!!
昨日FANBOX更新したのでよかったら感想聞かせてね!!
今日はめちゃくちゃ絵のお仕事進めるよ!!!!
#おはようVtuber
おはよ!!!
昨日はマキオン配信ありがとうございました!!
マジで指動かな過ぎてシャゲダンぽい動きしてんのクソすぎる😇😇
メンシ鯖でもワイワイ遊びたいね💪💪
#おはようVtuber