//=time() ?>
おはゆにゃーーー☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀寝すぎて頭痛ミンでございます。
今日もみんなに主のご加護があらんことを
#おはようVtuber
おはゆにゃーーー☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀シンプルに日差しがあっつうなってきました。逃げられません。
今日もみんなに主のご加護があらんことを
#おはようVtuber
おはゆにゃーーー☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀湿気とるから余計に体感暑く感じる。
水分をとりすれるなーー
今日もみんなに主のご加護があらんことを
#おはようVtubar
おはゆにゃーーー☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀雨がバチバチ続くようで蒸し暑いね。
とりあえず涼しい格好のためにサンダルを買おう。
今日もみんなに主のご加護があらんことを
#おはようVtuber
おはゆにゃーーー☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀
時間の作り方が下手でしゃあないなと感じるようになりました。
今日もみんなに主のご加護があらんことを
#おはようVtuber
おはゆにゃーーー☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀起きた瞬間が暑いのでそろそろクーラーつけっぱにせりゃんといけないかもね。
今日もみんなに主のご加護があらんことを
#おはようVtuber
おはゆにゃーーー☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀寝坊しましたGG
今日は少ない軍資金でクレーンゲームやるので良かったら見に来てね
今日もみんなに主のご加護があらんことを
#おはようVtuber
おはゆにゃーーー☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀過酷さ増々な環境ではございますね。
どこでもキャッチャーさんのアイスでもとりたいな。
今日もみんなに主のご加護があらんことを
#おはようVtuber
おはゆにゃーーー☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀この時期胸騒ぎがするのは季節の移り変わりが悪さしてそうやね。
ネットの調子も悪いのもきっとそう。
今日もみんなに主のご加護があらんことを
#おはようVtubar