//=time() ?>
おはゆにゃーーー☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀雨が降ってるねぇ。ちょっと外出る予定はなくしてしまおう。
今日もみんなに主のご加護があらんことを
#おはようVtuber
おはゆにゃーーー☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀そろそろ復活しようかな。
今日もみんなに主のご加護があらんことを
#おはようVtuber
おはゆにゃーーー☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀
やること多くてあっついね。
優先順位つけて頑張ってこう。
今日もみんなに主のご加護があらんことを
#おはようVtuber
おはゆにゃーーー☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀バイトの面接してたら忘れておった。
昨日テストでヴァロやって軽く200ほど溶かしたので大丈夫。
今日もみんなに主のご加護があらんことを
#おはようVtuber
おはゆにゃーーー☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀諸々の荷物が揃ったぁ。
さて、そろそろゲーム始めますか。
今日もみんなに主のご加護があらんことを
#おはようVtuber
おはゆにゃーーー☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀曇でも十分暑いねぇ。
今日もみんなに主のご加護があらんことを
#おはようVtubar
おはゆにゃーーー☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀小説書いてるんやけどそういえば何に応募しようか迷いどころね。
今日もみんなに主のご加護があらんことを
#おはようVtubar
おはゆにゃーーー☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀めちゃめちゃな雨降ってるねぇ。
気候の感じとかも結構違う模様。
今日もみんなに主のご加護があらんことを
#おはようVtuber