//=time() ?>
おはゆにゃーーー☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀
一人暮らし三日目くらいかね。
壁がものっそ薄いからどうにもならんかもしりゃんなぁ。
壁は全部同じって言われたけどどうなんやろね。
今日もみんなに主のご加護があらんことを
#おはようVtubar
おはゆにゃーーー☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀ここから夏本番的な流れになってくるわけやけど外に出るのが憚れてくるねぇ。
今日もみんなに主のご加護があらんことを
#おはようVtuber
おはゆにゃーーー☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀こんなに蒸し暑かったかと思い返さずにはいられないくらい蒸し暑いね。
今日もみんなに主のご加護があらんことを
#おはようVtuber
おはゆにゃーーー☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀ちょこちょこ動画を作り始めたけどサムネがいっちゃん面倒だなと思うこの頃。
今日もみんなに主のご加護があらんことを
#おはようVtuber
おはゆにゃーーー☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀朝の時点で湿度80近くあってやばいねぇ。今日もみんなに主のご加護があらんことを
#おはようVtuber
おはゆにゃーーー☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀いやぁ引っ越すって大変やね。電話が増える増える。
今日もみんなに主のご加護があらんことを
#おはようVtuber
おはゆにゃーーー☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀ジメで雨雨しとるね。気分が落ち込むなんてこともあるやろうけどそれはもう気圧のせい
今日もみんなに主のご加護があらんことを
#おはようVtuber
おはゆにゃーーー☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀睡眠の質の低下を懸念しておる。
そしてどっかでスプラやりたいめう。
今日もみんなに主のご加護があらんことを
#おはようVtuber