//=time() ?>
おはゆにゃーーー☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀台風来てるみたいやんねぇ。
今のうちにかいこんどこう。スーパーは近いけど単純に出たくない。
今日もみんなに主のご加護があらんことを
#おはようVtuber
おはゆにゃーーー☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀仕事の面接へ東京に来ております。
あっつい人多いでやばいねぇ。
今日もみんなに主のご加護があらんことを
#おはようVtubar
おはゆにゃーーー☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀さてそろそろ何かしらはじめよう。
大きいことはできないけど違うことならできるはずなんよ。
今日もみんなに主のご加護があらんことを
#おはようVTuver
おはゆにゃーーー☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀ずっと暑い。なんですかこれは本当に。
今日もみんなに主のご加護があらんことを
#おはようVTuver
おはゆにゃーーー☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀てれってれってれれれれれれ
今日もみんなに主のご加護があらんことを
#おはようVtuber
おはゆにゃーーー☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀めちゃめちゃ眼精疲労。
さてさて本日のご飯を考えるのがクソ面倒です。
今日もみんなに主のご加護があらんことを
#おはようVtubar
おはゆにゃーーー☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀熱くて起きるような今日このごろ。
アイスノンとか買ったほうがええでな。
今日もみんなに主のご加護があらんことを
#おはようVtubar
おはゆにゃーーー☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀新しい月が始まったね。
だからといってなんだって話ではあるけども。
今日もみんなに主のご加護があらんことを
#おはようVtuber
おはゆにゃーーー☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀カラッと天気がええねぇ。
暑さにやられんようにやってこーー
今日もみんなに主のご加護があらんことを
#おはようVtuber
おはゆにゃーーー☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀
#おはようVtuber