//=time() ?>
@UOwOU_253music きぃ。さんのイラスト模写してみましたが、私、人物に影?つけるの苦手なので明るい雰囲気になってしまいました…あのミステリアスな雰囲気が台無しに。。
とりあえず貼っときます←
@wakaddledee ここまで辿り着けるのに随分かかってますwアイビスペイントというアプリを使っているのですが全然使いこなせません😭アイビス〜は普通にスマホでインストール出来るやつです!タッチペンとかあればわかさんも…ごくり。ちなみに最初はこんなでしたから笑
これもツインテだ💧