//=time() ?>
色が納得いかなかったので調整しました💦シール絵とイラストって感覚が違くて、うーん。箔押しの感覚もう残ってないですね…最近普通のイラスト描いていたので(^-^; #ビックリマン #自作シール
神剣勝負マンにはやくもヘッド登場です。得意ジャンルはBLです(^^) #自作シール #ビックリマン
トウカイテイオー完成しました。ウイニングポスト2025を今プレイしていまして、1年間の治療を終えたテイオーが復活、有馬記念で優勝し歴史イベントが発生しました。グッとくるものがありましたので描きました(>_<) #ウマ娘 #トウカイテイオー
トウカイテイオーを描いています。普通の絵師さんはしないんですが私は飽きっぽいので作業しているとテンションがすぐ下がります。それを防ぐため瞳や顔など一番気持ちの入れるべき所を描きこんで、こんなに頑張ったなーと見返しながらテンションが下がるのを防いで作業を進めます(;'∀')。#ウマ娘
ウォッカです。スカーレットに何やら熱く語っているようです。やんちゃ系と言ったらカ〇サキ車でしょうか(*‘∀‘) #ウマ娘 #ウマ娘プリティーダービー #ウォッカ #ダイワスカーレット #バイク #バイク女子
タマモクロスです。本来なら青基調にすべきなのですが肌を青系にするとキョンシーみたいになってしまったので赤基調にしました💦 ちょっとやんちゃっぽく見えたら幸いです🐈 #ウマ娘シンデレラグレイ #ウマ娘 #タマモクロス生誕祭2025 #タマモクロス
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
はい、描き直しました。たぶんこんな感じでしょう💦これで3枚になりましたので印刷出します。 #自作シール #ビックリマン
なんか描いてます。その3。#自作シール #ビックリマン
ビックリマンに似ないかなーって試行錯誤してみたんですが私の感覚と相性よくないので描き直しました_(_^_)_ なんかいろいろ崩れただけだったような(;´∀`)お褒めいただいたのにすみません💦 #ビックリマン #自作シール #神