アルシーさんのプロフィール画像

アルシーさんのイラストまとめ


私の描いたイラストの無断転用(AI学習含む)を禁止しています。私の描いたイラストは将来販売予定です。
デフォルメが中心です。
ご依頼の連絡はDMもしくはこちらへお願いします→[email protected]
普通のイラストはpixiv→pixiv.net/users/8660461

フォロー数:1624 フォロワー数:2216

なんか描いてますその2。線が太い絵って難しい💦  

12 122

なんか描いています(;'∀')旧ビのタッチとカラフルとベタ塗りを意識しているんですがなかなかうまくいきませんね💦 
  

16 138

Tiger,ティーガーです。こち亀で何度か登場している名機です。当時圧倒的射程と圧倒的のろまさを誇っていました。(*‘∀‘)    

14 101

アメリカ軍の誇る?第二次大戦における装軌式車輌の中で最速を誇ったヘルキャトです_(_^_)_    

10 120

日本を代表する10式戦車です。軽量が自慢の戦車なんですが、ちょっと重装備になってしまいました💦 私はこち亀が好きなので、戦車も好きだったりします🍍    

13 107

ニスロクです。デザインの方向性で四苦八苦しております(^-^; 私は旧ビックリマンも好きなんですが漢熟覇王も好きなんですよね。ディスガイアシリーズのイラストレーターさんだったと思いますが。自然とそっちに流れますね💦   

15 136

ベルセルクです。うーん銀艶で作ろうとしていたんですが、プリズムの方がしっくりくるかなー(^^;   

13 117

セルケトさんです。 昔のメガテンはおっぱい出しでよかったなーとしみじみ(;'∀')   

13 154

デザインの仕方とか色使い、顔の描き方等試行錯誤しています💦構図、ペンの入れ方など新しくいろいろ考える事が多くてマルチタスク難しいな…と がんばろう(^-^;
  

11 137

天使のエンジーさんです(*^^*) 帝乃三姉妹は案外、チョロいの一輝さんをちょっと意識しています。今更ですがひらかわ先生アニメ化おめでとうございます!!_(_^_)_   

9 124