//=time() ?>
なんか描いてますその2。線が太い絵って難しい💦 #ビックリマン #自作シール
なんか描いています(;'∀')旧ビのタッチとカラフルとベタ塗りを意識しているんですがなかなかうまくいきませんね💦 #自作シール #ビックリマン #神
Tiger,ティーガーです。こち亀で何度か登場している名機です。当時圧倒的射程と圧倒的のろまさを誇っていました。(*‘∀‘) #ビックリマン #自作シール #戦車 #Tiger
アメリカ軍の誇る?第二次大戦における装軌式車輌の中で最速を誇ったヘルキャトです_(_^_)_ #戦車 #ヘルキャット #自作シール #ビックリマン
日本を代表する10式戦車です。軽量が自慢の戦車なんですが、ちょっと重装備になってしまいました💦 私はこち亀が好きなので、戦車も好きだったりします🍍 #自作シール #ビックリマン #戦車 #10式戦車
ニスロクです。デザインの方向性で四苦八苦しております(^-^; 私は旧ビックリマンも好きなんですが漢熟覇王も好きなんですよね。ディスガイアシリーズのイラストレーターさんだったと思いますが。自然とそっちに流れますね💦 #悪魔 #ビックリマン #自作シール
ベルセルクです。うーん銀艶で作ろうとしていたんですが、プリズムの方がしっくりくるかなー(^^; #自作シール #ビックリマン #悪魔
セルケトさんです。 昔のメガテンはおっぱい出しでよかったなーとしみじみ(;'∀') #悪魔 #ビックリマン #自作シール
デザインの仕方とか色使い、顔の描き方等試行錯誤しています💦構図、ペンの入れ方など新しくいろいろ考える事が多くてマルチタスク難しいな…と がんばろう(^-^; #自作シール #ビックリマン #悪魔
天使のエンジーさんです(*^^*) 帝乃三姉妹は案外、チョロいの一輝さんをちょっと意識しています。今更ですがひらかわ先生アニメ化おめでとうございます!!_(_^_)_ #天使 #ビックリマン #自作シール