//=time() ?>
ケルピーです。いたずらっ子妖精的な感じに描いています。いや、馬なんですけどね(;'∀') #自作シール #ビックリマン #妖精
納得いかなかったので調整しました💦なんかビシッとこないんですよね…この違い伝わりますでしょうか(;´∀`) #ビックリマン #自作シール #神 #女神
スクルドです(*‘ω‘ *)やっぱりああ女神さまの影響は大きいですね(^-^; #自作シール #ビックリマン #神 #女神
魔王バエルさんです_(_^_)_ こういうキャラはけっこう好きだったりします🤤 ちょっとハイペースかな💦 #悪魔 #ビックリマン #自作シール
アヌビス神です(*‘ω‘ *)ちょっと意地悪な感じに描いています。今日から俺は!!の三橋さんを意識していたりします(^-^; #ビックリマン #自作シール #神 #悪魔
戦国とかテーマ何が描きたいかなーと色々描いてきましたが神、地(人)、魔、正、邪で描いていこうかと思っています。タイトルは未定です(^^; 女神転生を意識して描いていく予定です_(_^_)_ #悪魔 #自作シール #ビックリマン
山鷹景先生のポケットモンスターが面白かったので描いてみました(*‘∀‘) ニャオハ可愛いですよねー 海はちょっと早いでしょうか(^-^; #ポケットモンスター #ポケモン
好評だったので、またポストカードを作ろうと思っています。前回購入された方は大体想像がつくかと思いますが、あんな感じになります(^-^; いや、すでにけしからんのですが…
戦国丸マンやってます🐈 今更なんですが信長の野望新生PKを買いまして夢中になってプレイしております。ランスセットは半年後くらいにプレイしようと思っていたりします。なんか開けるのもったいないです(. ❛ ᴗ ❛.) #ビックリマン #自作シール #武将 #戦国
キバ子です。プレゼント企画の当選者発表はシールが届き次第、近日中に行いますのでしばしお待ちください。おまたせしてすみません_(_^_)_ #自作シール #ビックリマン #ランスシリーズ #ランス