//=time() ?>
そういえば以前エア企画で出していたこの設定でクトゥルフ神話TRPGシナリオ作ったらおもしろそうだなって思ったんだけどこれ絶対職業限定されるなぁ
クトゥルフ6版でこれKPとして準備しようと思っているんだけど、PL興味ある人います…?予定空ける…
pixivのアイコン変更したけど小さすぎて見えないからこっちでも見てみてしとくね
一度でいいから食べたかったんだぁ〜か〜わいい〜!
@910sousaku ぱっと描きで申し訳ないがお誕生おめでとうございます~!良い日を~!
@sousakuTL そういえばナナヲ全身あげてなかったなぁと思ったのでリメイク前後で並べてみる
@sousakuTL ハロウィンかぁ……って思ってふと探したのでハロウィンっぽいのはこれくらいしか出てこなかった……クロちゃんがひたすら可愛いぞ
かけぬぅ~~ #SセラバレO
リクエストもらってたからツイステのケイト&トレイ描いたよ
普段版権描かない私なのですごくおかしい話なんだけどもあんスタの三毛縞斑を初描きしてた 一応あんスタアップデートする前は光くん推しだったはずなんだけどもママの設定めっちゃどす黒くて性癖に響く