//=time() ?>
おつかれさまでした〜!私のデザインは【三:辰】でございました。多分フェイク全く入れてないので分かる人はかなり絞り込めたのではないでしょうか?楽しかったです〜!ありがとうございました!
#過去絵を投げて絵を描いた気になろうキャンペーン
ツリー繋げかた合ってるのだろうか? みなさん投票よろしくおねがいいたします〜! あとこちら、担当させていただきました午さんです。あとで作者さんにお礼言わせてください……好きだ……
オーダーいただいたから爽良もかいたぞーー!
似合わなさ過ぎて笑ったナナヲ
自キャラでふとももまで行けるキャラでバニーができるのヤヅルしかいなかった
なんでもないラクガキ
初期アバターパーツしか選べないけどそれっぽくなったぞ!!動くぞ!!
一個前の企画と今やってる企画のCS絵柄を比較してみたけど絵柄ェ……一年くらいあけてるはず…一年かぁ…
@anatomic4256 お誕生日遅れましたがー;;おめでとうございました…!