//=time() ?>
もともと4433っていう診断企画的なもので出していたキャラだったけど特に動かなかったので自然撤退で創作に回してて、グリマルシェきっかけでまた表舞台に出たキャラという感じでした。のでまだまだ愛着のあるキャラですよ~。カジノデザインと最新デザインは結構お気に入り
のちほどアンインストール予定ですが、グリマルシェ活動停止します~。なかなかレベル上げ等難しいのと、特にチャット機能も使わない勢だったので…。 ガロはまた創作に戻してちょこちょこ落書きしようかなと思ってるので、今後ともよろしくお願いします~
久しぶりの落書き。最近髪が比較的長めなタイプを描き気味
ちょっと塗り方とか模索してたらこんな時間に…
一人だけいる…私の作るキャラクターって基本的に現実的?な髪色だからなぁ… #お宅の創作ピンク髪っ子をください
私も可愛いこ描いてたから見てみてするぜ!
CoC6版「知を孕む母よ」参加してきました~くそぉ~~ネット回線と機材~~~~~;;外村さん、ずんださんありがとうございました!お疲れ様です!いろんな意味で死にました!
一週間前くらいに参加したゆうこやのキャラクターが可愛く描けたから見て見てする~!黒柴の女の子~!
#ずんだれデザ干支 たっさんの設定考えてたけど大体不詳になるという
@kykzttk フォロー外から失礼します。ずんださんの誰デザに参加しましたうーろと申します。午さんデザインとっても好きで描いててすごく癒されました!ということだけ恐縮ですがお伝えしたくリプさせていただきました。ありがとうございました!