//=time() ?>
@endo_saya_8 @monokeshiii @z0D9FCTYVKQmJN9 この間のセッション後
ちょすさん(@tyosusmb)のメイシンちゃんの線画お借りして塗らせて頂きました~!ありがとうございます!!
プロポーズの日に合わせて描き上げたかったラルシュス載せてきた https://t.co/4BBLGZKWl7
@mafuxpocca 先生、前に言ってた絵に短文付けるやつ、これで話を作ってみておくれよ。あとジェイド持ってるのナンとカレーのイメージです
#サモンズアート アーサーとモルドレッドがビーチフラッグに参戦する5分ぐらい前
#サモンズアート ロキさん描きました~
#サモンズアート リッカくん描きました~
#サモンズアート マールス描きました
#サモンズアート モルドレッドは絵を描かないと私は思う
ゴメン寝してるアーサーとモルドレッド