//=time() ?>
ディバインゲートのベオウルフとマルク描きました
@inobeita_1030 @inobeita_1030 全然間に合わなかったですが、おめでとうございます!今夜の配信も楽しみです!あと別枠でこちらも描いたので良ければ……!!
#絵の米太 デビュー半年おめでとうございます!!
#サモンズアート 師範代の青スーツめちゃオシャレだったので勢い余ってアーサーとモルドレッドにも着てもらった
#サモンズアート ヴィヴィアン描きました
#サモンズアート トリスタン描きました
#サモンズアート グィネヴィアさん
#サモンズアート ここ数日ガウェイン描きたいなって漠然と思っていたので描いていた
#サモンズアート オルランドとアストルフォとウリヴィエリ、各々結構デコボコした性格だと思うけど逆にデコボコだから親友になれるんだろうなって感じがする
アレスタも覚醒しよーって覚醒させてきたんだが、シアも同じ覚醒素材だったんやね