//=time() ?>
@z0D9FCTYVKQmJN9
ディバインゲート零のタキを描きました 原稿の気晴らし
#絵描き繋がれ グルまんさん(@AtheNa1673 )から頂きました~ありがとうございます!懐かしのバトンだ……! もし良ければ、 ヴェルフさん(@Towel_Game ) ちょすさん(@tyosusmb) お二方に回させて頂きたいと思います~(=゚ω゚)ノ お暇ありましたら是非に!
#サモンズアート ホント今回追加されたラルグは顔が良すぎると思う
@mafuxpocca スッ……(描いてみたよぉ)
イースターだからと思っていたけど、気が付いたらモルドレッドにバニーを着せてしまっていた……何故……
#SixFanarts タグお借りします~。最近遊んだゲームや読んだ漫画の中から選びました!
#サモンズアート アーサーが召喚士に見せるために桜を集めたらしいです
ディバインゲートのレオナルド描きました
#サモンズアート 今回の協力マップで召喚士宇宙進出したぞ!って思っていたらモルドレッドも宇宙進出していた