くらりんさんのプロフィール画像

くらりんさんのイラストまとめ


成人済イラスト&漫画描き。趣味と日常。画像転載禁止。刀剣・グラブル・ツイステ・VTuber・クトゥルフあたりが好き。PBW関連でお絵描きしてます。それ以外の依頼もお気軽にどうぞ~。 skeb skeb.jp/@volseed BOOTH volseed.booth.pm
pixiv.net/member.php?id=…

フォロー数:547 フォロワー数:453

冬木はアニメで見て流れは知ってたので、オルレアンが「冒険の始まりだー!」という感じでした。
まだまだサポートさんに任せておけばオッケーだったので「マリーさんかわいい…」って眺めてる間にシナリオ終わった印象。
あと序盤で☆5引いてもコストの関係であんまり意味ないと気づいたあたりです。

4 12

ぶいおん、かたくなに自我を保つ可憐ちゃん(プロだ…)と終始となりばかり見ているパトラちゃんが面白かったです!

151 495

周防パトラちゃんのプレイ動画見てたら久しぶりにシンフォニアキャラ描きたくなったのでプレセア~。

0 2

年越し絵完成版!!(遅い…)
ジョイ君のお役目を騎空団で手伝っててサンダルフォンは休憩所でコーヒーふるまってる、みたいなシチュのつもりでした。
背景をクリンナップしたらパースのずれが修正不可能だったのでサンちゃんは結局まるっと描き直しています。
並べるとだいぶ違うなー(笑)。

0 2

今回のがんばりポイントはこのへん。

0 0

塗りはかなりやっつけなんですがとりあえず皆さまよいお年を~!!
狙ってはいなかったのだけど、なんだかちょっとコーヒーのCMぽくなりました(笑)。

4 3

昨日の塗り絵が完成しました~☆

 

20 85

一度は描いてみたかったフライデーさん。
今日は寒くて手がかじかんで難産だったのだぜ…!

0 1

三人が好きと言っておいてなんなんですが、お気に入りポイントはこのへん。

0 0

おおざっぱメイキング。
ワシの場合2~3枚目あたりの作業がその時の体調や気分で時間がかかったりそうでもなかったりなので、ペン入れまで終わったらあとは単純作業っていうイメージです。

0 0