//=time() ?>
ハロウィンが…来た!!(遅) 設定的にはスペアだの器だのかわいそうな感じなのに、イベントだとわりとおかしな事になる3人が大好きです! #グラブル
ハロウィンはまだです!
レイちゃんの小刻みにうなずく動きとリオちゃんの「ね~え!」とか「や~だ!」の言い方が好きです。 #おめがシスターズ #おめシスはいいぞ
すごく久しぶりに描きましたぜ! #VTuber可憐
よかとちゃんしっかり休んでくださいね。 そしてまた明日!! #よかと描いとーと #舞鶴よかと
クイナの日! #グラブル
入れた覚えのないものがバッグから出てきて困惑するフォン。
「アカリがやってきたぞっ」トレスなネタ絵です。 序盤はなんか変わった曲だなぁと思っていたのですが、中盤以降メロディが重なっていく感じがすげぇ好みで良い曲でした! どなたかサンダルフォンバージョンを…! #グラブル
そに子ちゃんVTuber1周年おめでとうございます~。 すっかり暑くなってきたので冷やしラーメンでお祝いします。 この服は腰の後ろのとこが好きなのですよ! #そにあーと #すーぱーそに子
これがこうなるよ! ※雑すぎるメイキング