//=time() ?>
程よいヤシの木感を探り探り…。
ぽんぽこ24楽しみだなぁとサマーウォーズ同時視聴配信聞きながら初ぽんぽこ描いてみましたー。 それっぽいTシャツ作って、あんまり動かないコーナーでゲストさんの上に貼り付けたら面白いかなぁと。 #ぽこあーと
つながるキーホルダーみたいにしたら面白いかなと。
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
TLに水着の天司絵が流れてくるのでワシも去年描いたやつを再放送しようと発掘してきたら、ちょうど塗り方を変えようとしてた時期だったみたいでビミョーに自分の絵に見えなくてびっくりしました(笑)。 というかこれ別に水着じゃないね!
最近ペン入れ以外ほぼ腎ブラシでやってるのですが、今回はペン入れも含めて腎ブラシオンリーで塗ってみました(仕上げでテクスチャのっけてますが)。 これはこれで味があっていいかな? #刀剣乱舞
水着練習その1、競泳水着っぽいもの。 褐色肌そんなに描く機会ないのでこんがりさせてみました。
3年ほど描き途中フォルダで眠ってたのですが、Gガンダム放送記念で完成させてみました。うしろふたつは昔描いたものです。 ギャン子はいいぞ! #ガンダムビルドファイターズトライ
アクリルブロックのやつ試してみましたー。 思ったより解像度足りてなくて拡大したし色も薄かったのでコピーして乗算で重ねたけどそれでも薄い感じ…?
サンダルフォンのCDが届いたので久しぶりにアニメっぽいのを作ろうと思ったらすっかり使い方を忘れていたでござる…。もっとゆっくりにしたかったんだけどよく分らんかったので動き早いです。 #グラブル